たまこのスピッツ賛美

スピッツ大好き!スピッツの魅力を個人的見解で語るブログです

マサムネさんの好きなところ

私の中で理想の男性

25年間不動のトップに君臨し続けるのは

草野正宗さんです。

 

ロビンソンでブレイク当時は

ふかわりょう?』とか

『あの髪型…いいの?』とか

ちょいちょい周りの友達に不審がられましたが(^_^;)

見た目も声も性格も全てが私の好みで、私の理想を具現化した存在です。

しかもそれらを変わらずずっとキープしてくださっている…

もはや神様的存在です。

なのでファンクラブライブで結構良い席に当たり、マサムネさんと目が合いそうな位置だったときは眩しすぎてしばらく直視できませんでした。

まぁ私の隣にいた高校生か大学生くらいの女の子は開始直後から号泣してましたが。

それくらい尊い存在…なのです。

 

マサムネさんに強く惹かれる理由は

なんといってもその多面的な魅力!

優しそうで意地悪そうで

真面目そうで不良そうで

素直そうであまのじゃくそうで

温かそうで冷たそうで

堅物そうでエロそうで…(*^^*)

 

魅力の引き出しがいっぱいあって、いつまでたってもマサムネさんの全部がわかった気になれない…魅力の底無し沼というか不渇の泉というか。

しかもどのマサムネさんも、気まぐれではなく、信念を持っているマサムネさん自身だという崇高さ(←意味わかりますか?)

 

そしてスピッツ自体もそんなマサムネさんと同じ魅力があって、今でもいつまでも醒めずに好きでいられるんだなぁ~

ほんとに有り難いなぁ~

と思っています。