たまこのスピッツ賛美

スピッツ大好き!スピッツの魅力を個人的見解で語るブログです

スピッツの好きなところ

どうもです。

みなさまお正月はいかがお過ごしでしたか?

 

2020年は何度スピッツに会えるかなぁ。

今のところライブのチケットは取れていない。

昨年11月30日のエコパのチケットは取れたから

それ以外も大丈夫!と思っていたんだけど。

できれば6月の大宮に参加したいなぁ。

 

 

さて、今回のタイトルは『スピッツの好きなところ』

 

ですよね、あり過ぎてブログにまとめられる訳ないですよね。はい。

最大に好きなところは、もちろん草野マサムネさんの存在!なんだけど。

でも、スピッツメンバー全員のことが好きなんですよ。

だって、みんないい人じゃないですか(笑)本当にいい人たち。

そんな人たちが一生懸命本気で作ったスピッツの音楽が好きなんです。

 

25年間、毎日といっていいほどスピッツの何らかの曲を聴いてますが

今でも時々鳥肌が立つほど感動するんですよね。

「あぁ、スピッツに出会えて良かった」

って本当に思います。

 

2020年も、できるだけスピッツに会えるといいな。

(お金ためないとなぁ~)