たまこのスピッツ賛美

スピッツ大好き!スピッツの魅力を個人的見解で語るブログです

愛しのスピッツ2020

あけましておめでとうございます。

2020年も良い年となりますように!

 

さて、いきなりですが

今年は私のスピッツ愛をブログにしたためたいと思います。

 

私がスピッツに出会ったのは『ロビンソン』が大ブレークした1995年。

今から四半世紀(笑)25年も前のことなんですね~

 

『同じセリフ同じとき思わず口にするような』

そんなことで恋心が芽生え深まると表現するセンスに、本当に心が大きく強く揺さぶられました~(*^^*)

同じように感じた人、たくさんいたと思いますが、マサムネさんの歌詞に

「私の気持ちをわかってくれる人がいた!」

と本気で思っちゃいました。

 

それからずっとスピッツラブです。

結成30年を超えても変わらないスピッツへの、私の変わらない愛を伝えたいと思います(^3^)/ウフフ